FC2ブログ

土筆のブログ

光陰矢如

気が付けば、早くも一年が流れ去ろうとしてます。
師も走る年の瀬、せわしい日々にゆったりと
「良い雰囲気のなごみ」の時間
500坪の日本庭園に囲まれて静粛と多くの日本文化と日本の季節を感じる「土筆」
創造をはるかに超える別世界での食事・忘年会・祝い事・大人の結婚式・御接待、会議所としていかがですか。

木枯らしがカサコソと枯葉を躍らせ寒さが日に日に増してきます。
「火」が恋しくなると誰もが無性にたべたくなる和牛A5の「すき焼き鍋」「しゃぶしゃぶ」「炭火ステーキ」
和牛A5の肉は甘くて柔らかく、口の中でとろける、美味です。

ゆるやかな時空間で久しい人と忘年会又はクリスマスには、カップルで、底に点在する掘りごたつの「離れ」の個室で
すごすも良いと思います。
50名様の大広間、庭に点在した「離れ」が四室あります。

------------------------------------------------
11月の茶事・懐石
11月26日(火曜日)
炉開の茶事 午前11時より
会費:15,000円(税込)
自然とw他紙たちは向き合うことが少ない現代の生活には・・・茶事懐石は自然の「うつろい」の美と感動が楽しめます。

------------------------------------------------
・土筆の創造を超える時空間で「大人の結婚式」には適した空間です
・土筆の離れを使った会議室は雰囲気が別世界で良いアイディアがテルとお客様が言われてます。
・「カキフライ」が美味です。一口では入らないよう、ふっくらしたカキです。
・別世界での忘年会はいかがですか。50名様で可 マイクロバス有り



亭主 加藤行一
TEL:0564-62-6208
HP:http://www.tsukusi.co.jp/





スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tsukusi249.blog.fc2.com/tb.php/83-bde6faaf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)